空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

バスカッシュ! 第8話「パス・オブ・トゥルース」

「ローリングタウン篇」が終了し、今回から「ロード!ロード!篇」に突入。最後は「月篇」になるんdねしょうか。今回は、アイスマンがメイン。まさか「デストローイ!」がパスだったとは・・・さすがに予想外のオチでしたよw
アイスマンは、デストロイ!と叫びながらボールをぶつけてくる電波キャラってイメージであまり好きにはなれないタイプだったんですが、今回のエピソード見てみるとそれほど悪いキャラってわけでもなさそうですね。不器用だけど憎めない・・・そんな感じですかねw
そういえばアイスマンのいつも着用してるメガネも、ペットアクセだったみたいですね。スパンキーのように喋ったりするんだろうか。

ココはダンたちと一緒に行動してないようですけど、フローラ姫はダンたちについて行くみたいですね。個人的には姫様の格好より、男装したアランverのほうがかわいいと思う。
セラの「強い男の遺伝が欲しい」って言ってる理由は未だに不明ですけど、いつか説明してくれるんでしょうかねー。