空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

タユタマ -Kiss on my Deity- 第8話「誘惑に染まる瞳」

今回も前回同様アメリがちょっとかわいそうでした。ましろと裕理が楽しそうに話してるのを見て寂しそうな表情のアメリが印象的でした・・・切なそうにするアメリもそれはそれでいいんですが、もうちょっと楽しそうにしてる所がみたいです。ただ、髪下ろしアメリが見れたのは良かったです。

鵺のかわいすぎだろ・・・もう、自分の中ではアメリを完全に越えましたwもうましろを正妻にして、鵺を側室として可愛がってあげればいんじゃないかな。

次回予告でましろと鵺がが「中古品」がどうたらこうたらって話をしてたのが気になったので、タユタマの体験版やってみました。体験版やっただけでは何ともいえないですけど、ましろも多分「新品」だと思います・・・w
ゲームのほうのアメリはかなり性格きついですね。でも、ましろとアメリの口喧嘩はアニメ以上に面白かったですし、一枚絵もすごく綺麗でした。機会があればゲーム版もやってみたいですね。