空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

タユタマ -Kiss on my Deity- 第9話「硝子の向こう」

今回ストーリーはあまり進みませんでしたけど、なかなか面白い回でした。妄想ではありますが、ましろと美冬の温泉シーンもありましたしね。欲を言えば、ヒロイン全員の温泉シーンが見たかったですw
4話同様今回もナベシン回。ナベシン自身もアフロキャラとして本編に登場してました・・・演出家としてのナベシンは好きですけど、声優はやってほしくないなぁ。

自分の気持ちを押し殺して、ましろと裕理をくっつけようとするアメリ・・・なかなかいじらしいじゃないですかw最初から、こういうキャラだったならもっと良かったんですけどね・・・
今回は鵺の表情&動きがいつも以上にコミカルでかわいらしかったです。それと、今回はチビタユもかわいい動きしてましたねー。個人的にはチビタユの出番をもうちょっと増やしてもいいと思うw

裕理の体が光ったり、ましろの調子があまりよくなかったりと気になるシーンもちらほらありましたね。ハッピーエンドにはなると思いますけど・・・ちょっと心配。
最後はましろとくっ付いてほしいですけど、今回なんかを見てると意外とアメリENDって可能性も・・・