空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

アスラクライン 第13話(終)「呪われた罪人の烙印」

なんという鬱エンド・・・今秋に二期やるみたいなのでそれを考慮すれば、いい最終回だったと思います。続きが気になる終わり方ですしね。
うーん、良作だと思います。戦闘シーンもギャグもよかったですし、ストーリーもなかなか面白かったので。最初は難解な用語だらけでついていけない回も多かったのでちょっと心配でしたけどw
11話のギャグ回っぽい話が個人的に一番好きです。卑猥な形のトロフィーとか操緒の幽体離脱のギャグとか・・・w

自分は操緒より奏のほうが好きですね。杏も好きなんですが、あまりにも出番がないので・・・w
奏は、登場当初に比べてかなり積極的になりましたね。最終回、奏が都合のいい女でも別に構わないって言うシーンはかなりドキッとしましたw

エクスハンドラーとか二巡目の世界とかまだよく分からない用語も多いですけど、二期ではきっと説明してくれるでしょう。主人公と操緒と奏の三角関係がどうなっていくかも気になりますし・・・今から二期が楽しみです。