空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまこまーけっと 第3話感想「クールなあの子にあっちっち」

朝霧さんが主人公に勇気出して「すごく楽しかった!」と気持ちを伝える場面で少し泣いてしまった。あのシーンでは「朝霧さんがんばれ!」って心の中ですごい応援してた。普通の子にとっては何でもないことなんだろうけど、口下手で恥ずかしがりやの子にとっ…

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話感想「新しい部を結成して修羅場」

幼馴染の千和がかわいかった。ギター振り回したりあんな痛い言動してクラスを凍り付かせちゃったら、何らかの精神的ダメージがあるのが普通。一般人なら一週間は学校を休まざるを得ないレベルだが、千和は何のダメージも受けてない様子。千和のこういうアホ…

2013年 1月開始アニメ期待度ランキング

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(原作既読) 期待度5一話は良かった。原作知ってるから安心して見てられるってものあるけど、今期の中では一番期待してる。個人的には、三人目のヒロインが登場する二巻から面白くなったと思う。二巻は面白すぎて二冊も買…

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第1話感想「高校生活のスタートは修羅場」

原作既読だけど、予想より良かった。特に作画が。個人的には、ピンク髪>黒髪>どSっ娘>幼馴染。巻数ごとに順位は変動するけどね。真涼役の声優はラジオドラマの斎藤千和でよかった気もするけど、化物語のガハラさんみたいになっちゃいそうだし、ゆかりん…