空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺修羅 第8話感想「映画館Wデートで修羅場」

あかん・・・愛衣ちゃんが大勝利してしまう。原作でもかわいかったのに、アニメでさらに可愛くなってるじゃねえか!どうするんだよこれ!愛衣ちゃん大敗北したら死人が出るぞ!千和も嫉妬してるシーンとか真涼のてへぺろとかかわいかったけど、お外走ってく…

GJ部 第7話感想「新入部員あらわる!」

今回は神回だった。足踏みマッサージ、恵ちゃん(髪下ろしver)グルーミングの刑、主人公の寝顔写真を欲しがる紫音さん・・・特にグルーミングは、痒いところに手が届くという感じ。ここまでブラッシングの素晴らしさにスポットライトを当てた作品を俺は他に…

GJ部 第6話感想「妹が4人いる!?」

紅茶飲んでくれる人がいないことに気づいて悲しむ恵ちゃんかわいい。あの取り乱し方は尋常じゃない。恵ちゃんは、誰かに紅茶を飲んでもらわないと自分のGJ部での存在意義を見出せないのか?恵ちゃんはずっと紅茶入れてるイメージだけど、紅茶なんて入れなく…

GJ部 第5話感想「ダブルなファンタジー」

天使姉妹が最強コンビすぎる。部長の天真爛漫さは文句なしにかわいいしずっと見ていたい。恵ちゃんの包容力というか優しさは、自分がイライラしてるときでも心の中にスッと入ってきてこっちまで優しい気持ちになってしまうね。でも、たまにはちょっと叱って…

GJ部感想 ゆるーく見なくちゃいけない作品なのに真剣に見てしまう

部長の家で飼われてるハムスターになって夜は部長の寝顔を見ながら一日を終えたい。部長がいたずらで俺の目に向かってみかんの皮の汁を飛ばして来た時は「どうしてこんなことするんですか。そんなことをする人だとは思いませんでした」ってちょっと失望した…