空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

2009-04-26から1日間の記事一覧

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第4話「暗躍:rubato」

ユギリ姉妹がフォロンに相手にされなさ過ぎて壊れ始めた・・・w妹のプリネは靴投げようとしてたし、姉のペルセは演劇部に変な服借りてるし・・・コーティだけじゃなく、ユギリ姉妹ももうちょっとかわいいキャラにしてほしい。フォロンは、神曲をうまく弾く…

戦場のヴァルキュリア 第4話「束の間の休日」

ウェルキン・ファルディオ・アリシアの三角関係勃発か!?と思って公式のキャラ相関図見てみるとなかなかおもしろいことになってますね。特にウェルキン→アリシアの感情マークがわけが分からない・・・なぜカブトムシなんだwそれにしても、ウェルキンは天然…

戦国BASARA 第4話

やはり信長は存在感ありますね。そして原作同様キモイ明智・・・この二人は個性強すぎます。どっちがラスボスでも違和感なさそうですねw浅井は朝倉攻めを止めるように信長を説得しに行くが信長が説得に応じるわけはなく、逆にお市を人質にとられてしまう。…

バスカッシュ! 第4話「スリーウエイ・フリーファイト」

今回は一話のバスケシーンにあったようなワクワク感が復活してて楽しめました。毎回こんな感じならすごい良作なんだけどなぁ。4話が中途半端に終わったって言うのもありますけど、純粋に早く続きが見たい!って思いました。ボールを反射させて相手に当てるな…