空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

おまもりひまり 第6話「キス×ネコ×KISS」

今回は萌えアニメらしからぬ超絶バトル回でした。戦闘シーンは予想以上に良かったので、今後も楽しみです。凛子の存在感がさらに薄くなりそうですが・・・w

今回一番かわいかったのは、ひまりですね。普段は主人公に積極的なのに、キスにはあんなに恥じらいを見せるなんて・・・あのシーンはかなりニヤニヤしちゃいました。
でも、主人公がひまりとキスした後で号泣したのには驚きました。さすが草食系主人公と言ったところでしょうか。主人公は、貧弱というか守ってあげたくなるようなタイプですねぇ。不覚にもかわいいと思ってしまった。・・・ってよく考えたら、主人公は猫アレルギー体質でしたね。紛らわしいw

髪が伸びた静水久はかなり雰囲気が変わりますね。うーん、やっぱり静水久いいですね。静水久ちゃんに言葉責めされながら、あの長い舌で体中舐められたい・・・もしくは、料理中の静水久ちゃんにちょっかい出して優しく叱られたい!
今回は、妖怪たちも登場しましたがなんかあんまり強そうじゃなかったです。なんというか・・・すごくかわいらしい妖怪たちでしたw

ハードコア編に突入しどうなることかと少し心配していましたが、杞憂でした。主人公をめぐってヒロイン同士が戦う展開って結構好きなのでどんどんやってほしいです。