空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

いちばんうしろの大魔王 第2話「おかしな監視員」

一話のふんどしヒロインのインパクトはすごかった。今回の話は、一話のふんどしっ娘初登場ほどのインパクトはないけど、ころねが大変かわいかったので満足。それにしても、ふんどしヒロインとかマニアックすぎるだろう・・・
二話も一話同様にキャラ紹介の面が強かったので、どういう展開になるのまだちょっと分からない。ただ、テンポとキャラはいい感じなので結構期待してる。ふんどしっ娘を前面に出した方が面白くなりそうな気もするけど、やっぱり赤髪の娘がメインヒロインなのかな。

ころねちゃんに一日中監視されてリビドー刺激されたい。緑髪ヒロインを好きになるってマクロスFのランカ以来かな。ランカの場合は、後半で変な緑色の怪物と仲良くし始めてアレ?ってなったけど・・・この作品はハーレムアニメっぽいし、EDでも主人公にチュッチュッしてるから、大丈夫なはず。

ふんどしっ娘のふんどし姿見ると、エロよりもまず笑いがこみ上げて来るんだよなぁ。いつかふんどしっ娘に普通のパンツ履かせて、恥ずかしがってもらいたいな。もう紫髪のばばあとかどうでもいいから、もっとふんどしっ娘の出番を増やすべき。
あとEDが素晴らしい。本編にもこういうラブラブなシーンがあることに期待したい。