空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

B型H系 第3話「暗室で急接近!」

今回の山田も文句なしに可愛かった。小須田が山田の胸をつんつんつつくシーンは、順番が違うだろ!って思いましたがwそれにしても、いくら暗闇だからって胸の感触ぐらい分かるだろう。これだからチェリーは・・・
小須田は基本的に好青年なので応援してあげたいとは思う。常識的に考えれば、学校のアイドル山田が小須田に恋をするなんてほとんどありえないことだから、小須田も山田に対して積極的には出られないんでしょう。本人も鈍感そうだし・・・

暗室のシーンの山田の暴走っぷりがすごい。何故いきなり脱ぐんだ・・・山田は本能の赴くままに生きてるので、行動が予想できずいつも予想の斜め上を走っているので、見ていて飽きない。でも、いざとなると顔を真っ赤にしてしおらしくなるんだよなぁ。このギャップはイイね!
幼馴染の宮野も、出番は少なかったものの可愛かった。小須田の姉に弟をどう思うか聞かれて、混乱して電柱に頭をぶつけるシーンとか最高すぎる。小須田の姉さえ味方につければなんとか・・・姉弟そろって鈍感だから無理かw

今回は結構笑えるシーンが多かったので前回よりよかった。勢いなら今期アニメの中ではトップクラスなので、最後までこの勢いで突っ走ってほしい。