空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

会長はメイド様! 第4話「ネットアイドルAOIちゃん」

こんなかわいい子が女の子のはずがない!さすがに最初は葵ちゃんは女の子だと思ってたけどね。美咲の着替えを見てしまい葵が赤面するシーンで疑惑が生じて、美咲が葵を抱っこしてハッと何かに気づくシーンで確信に変わった。
それでも、碓氷が葵を押し倒すシーンはちょっと焦った。もし、女の子だったら通報ものだぞwいや、もしかしたらイケメンなら許されるかもしれない。

碓氷は料理がかなり得意みたい。卵の割り方もイケメンだったなあ・・・なんかもう食材達が、イケメン碓氷に料理されるのを喜んでたような気さえしてくる。でも、碓氷の変態っぷりは今回も相変わらずだったので、なんか安心した。碓氷は、このまま美咲を振り回してほしい。
美咲が碓氷の好意に全く気づいてなくて、碓氷がちょっとかわいそうだなとは思った。碓氷の言動はどこからが本気でどこからが冗談か分かりにくいってのもあるから、仕方ないと言えば仕方ないんだけどね。もちろん、美咲が鈍感っていうのもあるけど。
ネットでは大人気の葵だが、私生活はあまりうまくいってない様子。ネットで実は男でしたってばらしても、葵の容姿なら大丈夫でしょう。この子は、単に女装が好きなだけで、同性が好きってことではないんだろうか。

まさかこんなかわいい女装少年が出てくるとは・・・予想外にもほどがある。しかも、見れば見るほどかわいいし。あとは、性格さえ良ければ完璧なんだがなあ。