空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

けいおん!! 第6話「梅雨!」

唯回・・・いや、ギー太回かな。二期はあんまり唯がかわいいって思うことなかったんだけど、今回はなかなか良かった。特に、唯がぎー太が心配すぎて壁引っかいてるシーンとか・・・w女の子は、頭のネジが一本外れてるほうがかわいいのかもしれない。

ムギたちは雨の日は癖毛がひどくなるのでちょっと苦手らしい。これは分かる・・・自分も癖毛なんで雨の日はひどいことになって、濡れたままではとても人前には出られないわ。
唯のメイド服姿がかなり似合っててびっくりした。さすがにあの姿で授業受けるのはどうかと思うが、周りの受けはよさそうだ。個人的には、メイド服のままでよかったんだけどなあ。
「知らない人に声掛けられても付いて行ったらだめだよ」ギー太より、唯の方が知らない人に付いて行きそうなイメージがあるw俺も自転車に名前付けてたなあ。○○号とか・・・物に名前付けると変に愛着が湧くから困る。

今回も悪くなかったんだけど、前回・前々回の方が良かったなあ。次回に期待したい。