空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

中二病でも恋がしたい!第3話感想 くみん先輩に膝枕してもらいたい

六花ちゃんは、いい意味で予想を裏切るかわいさが魅力的。
トマトが嫌いだっていうシーンも、邪気眼発動しててかわいかった。
嫌いな理由が、魔力が低下するとか魔獣の卵だから無理って・・・
高校生になっても中二病発症してると、無駄に語彙が豊富になるんだな。

俺は周りの目を気にしてビクビクしながら生きてるから、
邪王真眼発動してる六花ちゃんの自分が唯一絶対正しいって考え方は、すごい憧れる。
そもそも、相手が何考えてるかなんて
究極的には絶対分からないんだから想像しても無駄なんだけど、
それでも考えてしまってあーでもないこーでもないって一人で悩んでもう何も喋れなくなる。
妄想はいいね。
相手がいない分自由に出来るし、自己完結してるから誰も俺の世界に入って来れないし。

くみん先輩は安定したかわいさだった。
二話で主人公を見上げながら「そういうのが好きなんだね」って言うシーンが一番好き。
くみん先輩はどんな痛い言動してもニコニコしながら見守っててくれそう。
お姉ちゃんにしたいタイプ。

丹生谷さんはまだよく分からないけど、かわいい・・・と思う。
夢の中の丹生谷さんは文句なしにかわいい。
しかし、何故チア部に入部しなかったんだ!
絶対チア部の方が丹生谷さんの魅力が発揮できると思うし、主人公もそう言うべき。
チア部の練習で汗だくになった丹生谷さんとか、
チア部の練習中に足を挫いて主人公が背負って保健室まで運ぶシチュとか素晴らしいじゃないか。
テニスとかもミニスカートでかわいいけど、テニスはポンポンじゃなくてラケットだからな。
ラケット持ってる女の子より絶対ポンポン持ってる女の子の方がかわいい。

でも、チア部ってどうも尻軽ってイメージがあるんだよなぁ・・・
彼女がチア部だったら出来ればやめさせたい。
他の男にパンツ見られる部活なんてやってほしくないわ。
チアのコスチュームは最高だから、
二人っきりの時にチアリーダーのコスプレして俺だけを応援してくれるのがいい。


原作買ってBD全巻予約してしまった。
BD全巻予約は時期尚早だったかもとちょっと後悔してるけど、
こういうアニメなくなっちゃうのは困るから、たまには購入して売り上げに貢献しないとね。
原作とはだいぶ違う展開だけど、どっちも六花ちゃんがかわいいから問題ない。