空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

2009冬アニメ 2/5~2/6

とらドラ! 18話
えーマジサンタクロース?サンタクロースが許されるのは小学生までだよねー!
大河はあまりに子供じみた言動のせいで、うわぁ高校生にもなって…って思っちゃうなあ

黒神 5話
ヒロインがボコボコにやられてるのにただ見てるだけのヘタレ主人公…やったことといえばシンクロ!と叫んだことぐらい。もうちょっと頑張れよ

明日のよいち! 5話
長女も暴力さえ振るわなかったらかわいい娘だと思うよ。それと、三女が時々「ブヒッ」って言ってるように聞こえる

ドルアーガの塔 5話
相変わらずおもしろいですね。キャラもいいんですがそれ以上に世界観やストーリーがすごくいいです。あとヘタレなヘナロかわいい