空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

明日のよいち! 七の太刀「カゴメ カワイイ マサシ イラナイ」

何だよこれ・・・俺が四女の回どれだけ楽しみにしてたと思うんだ!俺はこんなかごめ見たくなかったよ。
それもこれも全部まさしのせいだ!なんでかごめといい感じになってんだよ。一番最悪の結末になりそうだぜ。もう主人公とくっ付かなくてもいいから、まさしとイイ感じになるのだけはマジで止めてくれ。
主人公に感情移入して見てるから、まさしに寝取られたみたいに感じるんだよ。

学生時代好きな女の子が、クラスのイケメン男子と楽しそうに話してたのを思い出したわ。何でギャグアニメでこんな鬱な気持ちにならなきゃいけないんだよ・・・
なんかゲーム版クラナドも思い出した。藤林椋派だったのにシナリオライターが糞のせいで・・・これ以上はネタバレになるから言わないけど。
はぁ・・・今回の件で、かんなぎ騒動でコミック破り捨てた人の気持ちがちょっと分かったよ。

最後に・・・ロリ巨乳は邪道。