空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

ドルアーガの塔 第8話「二人はかつて」

ファティナがいきなりジルに告白。だが、速攻で振られるファティナ。ざまあああああああwカーヤ大勝利!!
ジルはカーヤの髪飾りを頭に巻いてるのを見ても分かるようにカーヤのことが大好きなんだから、ファティナにはさっさと諦めてほしいですね。
ファティナはらめぇ!とかひぎぃ!とか言ってりゃいいんだよ。EDもカーヤの歌だし、これはもうカーヤEND確定ですね。

どうやらジルとニーバの母親は違うらしい。複線をどんどん回収していってますね。
そして、あまり重要ではないキャラである棒読みのアクラが死亡。今後あの棒読みでイライラさせられることがないって思うと、ちょっと嬉しい。