空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

WHITEALBUM 第10話

まだ美咲さんの話続くのか。美咲さんはもう舞台から降りてもいいと思うんだけど、まだ「冬弥vs彰」か「由綺vs美咲」みたいな話するつもりなの?彰は…元々嫌いだったけど、今回の冬弥とのやり取り見て、さらに嫌いになったわ。

理奈はイヴにライブハウスで歌うことが不満の様子。どうやら緒方兄が賭けに負けたせいで、アリーナは桜団が使うということになったようです。8話の緒方兄と桜団社長とのやり取りが伏線になってたんですね。
理奈は変な虫が付かないように冬弥を監視するとのこと。変な虫=理奈ですね。

理奈は冬弥との会話の中で、クラブカルマでのコンサートの様子を夕凪スタジアムのスクリーンでライブ中継することを思いつく。こんなこと思いつくとは…さすが天才。

弥生さんはどうやらストーカーされているみたい。それにしても、このアニメストーカー多すぎw
今回の弥生さんは、冬弥に甘えてみたり渡す手紙を間違えそうになったり…やはりストーカーの件で相当参ってるみたいです。でも、弱った弥生さんもなかなかいいですねw