空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

まりあ†ほりっく  第11話「神への供物」

百合アニメに男が出るのはあんまり好きじゃないです…今回はずっと神父が出てたんで自分は、あんまり楽しめませんでした。なので、神父がどんなギャグ言ってもウザイとしか感じなかった。あんまりアニメの批判はしたくないのでこれくらいにしときます。

神父にかなこさんが抱かれるシーンではなぜか神父を殴りたいって思いました。かなこさん嫌がってるだろうが!糞神父!
前回まで自分はかなこさんのことなんて好きでも何でもないって思ってました。いや、思い込もうとしていただけなのかも…
前回と比べて、今回のかなこさんはあんまり元気がなかったというか…男性が苦手な女の子って感じでいつもより変態度が下がっててかわいかったです。