空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

宇宙をかける少女 第11話「鏡信者たち」

妹子は風音の声真似をして秋葉は学校を休むと連絡する。下手糞にもほどがあるぞwやっぱあいぽんは何やらせてもあいぽんだなあw
つつじはどうやら生徒会での待遇が不満で、ネルヴァル側についたようです。まあ、生徒会自体がこのアニメで空気みたいな存在ですし、その生徒会でも空気となれば敵側にも付きたくなりますよねw
レオパルドは桜に懐かれてるなー。って言うか、レオ兄さんのメールで何でも相談って何だよ。でも、レオパルドが相談者にどんなアドバイスするかはちょっと興味あるw

ナミが病んだ原因は、ブログ炎上が原因のようです。学校にも友達はおらず、姉妹は忙しいのであまり相手にしてもらえず…ナミはブログだけが自分の居場所だったんでしょうね。

…もしかして、バスの中で全員がこっち見るとかって全部ネルヴァリストの仕業なのか?ネルヴァリストってなんかカルト宗教っぽいし…ナミを仲間にするために、精神的に追い込んでいって最後に救いの手を差し伸べる…カオスヘッドの「こずぴぃ」思い出した。
……あー、でもこっちは生天目さん出てないんで多分違いますねwww