空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

とらドラ! 第24話「告白」

みのりんと竜児は大河を追うが、結局逃げられてしまう。みのりんは大河を追ってる途中にこけたせいで鼻血がたらり。ちょっとかわいいw
「高須君は大河が好き」と断言するみのりん。いつから竜児は大河のことを好きになったんでしょうね。みのりんがもう少し早く想いを伝えていればあるいは…

バイト先で竜児と大河が出会う。大河好きにはたまらないシーンなんでしょうけど、自分はあんまり…って感じでしたねー。大河をかわいいと感じる人ならとらドラはかなり楽しめると思います。

泰子と大河の母登場でいきなりシリアスな展開に。竜児は初めて泰子に自分の本音をぶつける。少し遅い反抗期ってところでしょうか?泰子も自分なりに精一杯頑張って子育てしてきたつもりなのに、突然そんなこと言われてちょっとかわいそうでした。

竜児が大河にプロポーズ。恋は盲目ってことでしょうか?冷静に考えればいろいろ無茶なことだって分かるはずですけど、二人はもう周りのこととか見えてない感じですもんね。うーん、高校生で駆け落ちかー…ちょっと考えが子供すぎやしないかなw

北村たちに電話で呼び出され、駆け落ちをするための援助を受ける。亜美ちゃんは「竜児に大河が好きだ」と言わせることで自分を納得させる。結局、亜美ちゃんは最後まで竜児に想いを伝えませんでしたね。亜美ちゃんは、大河やみのりんと比べると一番大人なんですけど、かなり損をする性格のような気がします…
みのりんが泣くシーンは切なかったです。大河が竜児を好きになる前から、竜児のことが好きだったわけですしねぇ…

みのりんと亜美ちゃんが雪合戦するところが今回一番微笑ましかった。いろいろありましたけど、二人は仲直りしたんですねー。正直、雪合戦のシーンで終わってもよかったような…w
次回最終回ですけど、エピローグって感じになるんでしょうか。後は全員幸せになれるかどうか…個人的には、やっちゃんがどうなったのかはかなり気になります。ついでにインコちゃんもw