空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

鋼殻のレギオス 第11話「スパ・リゾート・カリアン」

水着回。こういうのを待ってたんだよwレギオスは全話こういうノリのほうが絶対いいのになあ。ニーナもちょっとデレててかわいかったですし。レギオス切ろうかと迷ってましたけど、今回は面白かったので視聴継続することに決めました。

フェリのスク水もやばいけど、それ以上に子安の水着がひどすぎるwしかし貧乳キャラがフェリしかいないってどういうことだよw
久しぶりにメイシェン登場。相変わらずカワイイwメイシェンとレイフォンがイチャイチャしてるのを見て嫉妬するフェリ。レイフォンは最後誰とくっつくかな?

薬草低周波風呂に入るニーナとフェリ。どうやらこのお風呂ピリピリするみたいですね。ニーナは「初めは痺れると思うが、慣れると気持ちよくなるぞ」とフェリに説明。もしかして隊長ってちょっとMなのかw
そして、またもやニーナ隊長のサービスシーン。完全にエロ担当になってるw

翌日、フェリは隊長ではなくレイフォンに泳ぎを教えてもらう。それを見たメイシェンはハンカチを噛んで悔しがる。今回嫉妬シーン多いですね。嫉妬する姿もみんなかわいいから別にいいですけどw
泳ぎに慣れてきたフェリの手を離そうとするレイフォンだが、フェリは「手を離すと死にます!」と叫ぶ。これはかわいい…フェリは先輩って言うより、同級生か後輩みたい。

シスコンの会長に呼ばれるレイフォン。会長はレイフォンを「フェリを悲しませるようなことをしたら、潰すよ?」と脅す。怖すぎる…こんなお義兄さん絶対嫌だw

次回からは本編に戻るみたいです。またこういう回やってくれるといいな。