空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

獣の奏者エリン 第12話「白銀の羽」

王獣が初登場、新しいキャラクターのセィミヤも登場する。王獣って闘蛇の進化形みたいなものだと思ってましたけど、違うのかな。
セィミヤの発音の仕方が分からない。ダミヤは「セイミヤ」と呼んでたので、それでいいのかな。まあ、どうでもいいことですねw

エリンたちは夏の小屋にお引越し。何気なく手に取った布切れが、実はジョウンのふんどしだったことにびっくりするエリン。笑ったり、怒ったり、泣いたりとホントにエリンはいろんな表情を見せてくれますね。成長するともう少し落ち着きが出てくるのかな?かわいい子供のエリンが見られなくなるのは少し残念ですけど、エリンはソヨンのような綺麗な女性に育つでしょうから少し見てみたい気もします。

そして、ジョウンの自作曲が秀逸すぎる…wこのジョウンのキャラソンの発売はいつですか?w
ヌック・モックの踊りもなかなかよかったですw

このアニメは全体的に重い話なんですが、ちょくちょくこういう回を挟んでくれるのは助かりますね。鬱展開が続くと見るのがつらくなってきますからね。