空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

タユタマ -Kiss on my Deity- 第3話「ましろ、ひとりぼっち」

自分は人間ではなく「たゆたい」だとましろは周りに告白するが信じてもらえず、反省室に閉じ込められることに・・・全体的にシリアスな展開でした。
中盤までは主人公はかなりカッコよかったですね。でも、最後の最後でヘタレた主人公にはがっかりだ!こんなかわいい女の子が誘ってるのに・・・

アメリは「まろまろのことなんか忘れて、今まで通りの生活に戻ろうよ!」と主人公を説得しようとする。さすがにましろのことをキモイって言うのは言いすぎなような気もするけど・・・主人公を自分の方に必死に振り向かせようとするアメリの姿は、なかなかかわいいですね。
結局アメリは、主人公たち手伝うことを決める。何だかんだでましろのことが心配だったのか、それとも主人公のためなのか・・・

たゆたいの問題は自分一人で解決すると言い出すましろ・・・「たとえ世の中全部が敵になってもましろの言うことを信じる!」ゆーりしゃん、なかなかいいこと言いますねーwこれはもう、ましろEND確定でしょう。
その後のましろの本気にはびびりましたwいつも「まーしーろ!まーしーろ!」ばっかり言ってるかわいらしいのばっかりじゃないんですね・・・これは怖くて、浮気なんてできないな・・・wゆーりしゃん、絶対浮気なんてするなよ!絶対だぞ!