空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

バスカッシュ! 第4話「スリーウエイ・フリーファイト」

今回は一話のバスケシーンにあったようなワクワク感が復活してて楽しめました。毎回こんな感じならすごい良作なんだけどなぁ。4話が中途半端に終わったって言うのもありますけど、純粋に早く続きが見たい!って思いました。
ボールを反射させて相手に当てるなんてあり得ないんですけど、こういう演出は嫌いじゃないですw今期でいうと「ベイブレード」にノリが似てますね。この作品もエロなければコロコロでやってても不思議じゃない感じですし。

月面バストのお姉さんは足が大好きみたいです。それにしても胸揺れすぎ・・・w子供がこんな生き物みたいに動いてる胸見たら泣いて小便漏らすレベルですよ。
相変わらずココにデレデレのダン。お腹が減ったというダンに缶詰を買ってきてあげるココ。ココはダンに優しいのか優しくないのか、よく分からないですね。
「このシューズのおかげでデストロイも倍増だ!」アイスマン・・・ネタキャラになりつつあるのか?w普段は冷静な性格ですけど、ビッグフットに乗ると熱い性格になるようです。「アイスマン・ホッティ」という名前通り、クールな一面もホットな一面も持ち合わせてるのかな。

次回のタイトルは「バスカッシュ!」ということなのでルール説明してくれるでしょうし、次回からいよいよ物語が動き出しそうですね。