空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

アスラクライン 第5話「交わり合う心と身体」

今回は黒崎先輩中心の回でした。そして、先輩の性格が前回までと全く違ってました。なんていうか、すごくおしとやかに・・・w自分の名前を朱浬ではなくゆかりと名乗ってましたし、どういうことなんでしょうね。

自宅前で倒れていた先輩を手厚く介護する主人公。それにしても、目隠しして先輩の体を拭く主人公の手つきがいやらしすぎる・・・
「今それ取っちゃらめぇ!」普段の先輩だったらボコボコにされていたであろうシチュなのに・・・もうこのまま記憶戻らない方が人気出そうな気がするw

奏は「絶倫ドラゴン」っていう精力剤(?)を買ってましたけど、これは保険委員として買ってるのか個人的に買ってるのか・・・どっちにしても女子高生が買うものではないと思いますw
新キャラも登場しましたね。男だと思ってましたけど、女の子だったみたいです。よくよく考えたら、こんなかわいい子が男の子のはずがないですね!しかも、僕っ娘!やはり、ボーイッシュな女の子はいいですね・・・

今回も笑わせてもらいました。枕を先輩の胸と勘違いして嬉しそうに揉む主人公とか、先輩に自分の好みのパンツを履かせようとする主人公とか・・・w主人公のキャラいいですねー。
それにしても杏が全くでない・・・空気キャラになるだろうなと予想はしてましたが、まさかここまでひどいとは・・・w