空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

家族計画~心の絆~ 感想

PS2版「家族計画~心の絆~」を全ルートクリア。二年以上前に買ったのに・・・wいつかまたやってみたいと思える作品でした。
主要メンバーが誰一人死ないのにここまで泣かされるとは・・・】(ネタバレ注意)本当にストーリーが素晴らしかったです。

ヒロイン一部紹介
高屋敷 青葉
ツンツン系ヒロイン。最近のすぐデレてしまうヒロイン達にも見習わせたいと思えるほどの超強気キャラ。その分、ストーリーの最後の破壊力は凄まじかった・・・ストーリーも素晴らしく一番感動しました。

高屋敷 末莉
ロリキャラ。少女との恋愛という禁忌に真正面から挑んだのが茉莉ルートですね。ロリっ娘を愛してしまった非ロリコンの主人公がここまで罪悪感に悩む作品を自分は知らないです。ロリコンの人には是非やってほしいルート。この作品では一番好きなヒロインです。

個人的には寛ルートがあってほしかった・・・w