空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

けいおん! 第7話「クリスマス!」

憂と唯は本当に仲がいいですよね。この二人の仲睦まじいやり取りは、ずっと見てても多分飽きないと思います。でも、憂がしっかりしすぎてるから余計姉の唯がだらしなく見える・・・w正月とか唯みたいにだらだら過ごす人も多いと思うけど、どうしても憂と比べてしまってだらしないお姉ちゃんに見えてしまう・・・
そして、紬の私服は毎回オシャレですね。さすがお嬢様といったところでしょうか。

今回はクリスマス会のお話。紬のマンボウの物真似には笑わせてもらいましたよwそして、今回の和もいつも通り空気キャラだったのは残念。和こそマンボウの芸をして、もっと自己主張すればよかったのに・・・w
唯がさわちゃん先生に「彼氏と予定があると思って呼びませんでした!」って笑顔で言うシーンはさすがに先生に同情しました・・・天然にも程があるぞw
澪の晴れ着姿がかわいかったですね。他の三人も晴れ着で来ればよかったのに・・・w