空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

けいおん! 第8話「新歓!」

二年生に進級した唯たちが新入生を勧誘するお話。残念ながら妹の憂は入部しませんでしたけど、梓って娘が入ってくれましたね。OP・EDに梓の姿はありませんけど、次回以降で梓加入verが見られるかも?

今週もさわ子先生が暴走してましたね・・・w着ぐるみはさすがにどうかと思いますけど、メイド服用意したのはGJです!それにしてもこんな衣装よく持ってましたねwこのアニメで一番謎の多いキャラだと思います。
一人だけ違うクラスになってしまった澪・・・と思ったら、和がいましたねwよかったよかった、自分の高校時代みたいに孤立して最終的に便(ry
澪作詞・紬作曲の新曲「私の恋はホッチキス」も良かったです。題名は相変わらず・・・って感じですけどw


話は変わりますがハルヒ二期の噂は本当だったみたいですね。全くのノーマークでした・・・二期やるならちゃんと告知してほしかったな・・・もちろん見ますけどちょっと話忘れてるかもwそれにしても、この時期にやることもないでしょうにw