空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

アキカン! 第9話「ココロ、つながる瞬カン」

メロンの携帯の請求代がかなりひどいことになってるということで、メロンはメイド喫茶バイトをすることになる。バイト先のマスターは、カケルが尊敬する数少ない大人の一人らしいんですが…さすが変態カケルの尊敬する人物、いいキャラしてるw

エールはなじみんにバイトをやらせて欲しいとお願いする。しかし、なじみんはこれ以上仕事増やしたらエールが倒れて、家事をしてくれるひとがいなくなっちゃうからという理由で不許可。なじみんなんか性格悪くなってる?

なじみんメロンカケルの三人は夜のバイトに勤しむエールを発見。夜の仕事って道路工事かよwてっきりあっち系の仕事かと思っちまったぜ。
その後いろいろあってなじみんとエールは仲直り。これはなじみんはエールと百合ENDなのか…個人的にはカケルとくっついて欲しい。

メロンとカケルはキャッチボールをしながらの会話で仲直り。いいですね、自分はこういうベタな展開嫌いじゃないです。