空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

会長はメイド様! 第10話「さくらの恋はインディーズ」

今回はさくらメインの話。五十嵐もそうだったけど、今回のイケメンも性格に難ありだった・・・このアニメに出てくるイケメンは、碓氷さん以外全員こんな感じなのか?と言うか、このアニメのまともな男キャラって幸村ぐらいなんじゃないのw

さくらちゃんマジ天使。顔を真っ赤にしてるシーンとかすごくかわいかった。さくらの友達の眼鏡っ娘しず子も言ってたけど、騙されやすそうな性格だとは思う。でも、弱々しくて思わず守ってあげたくなっちゃうような、さくらみたいな純粋な女の子は、自分は結構好き。
美咲も純粋だけど、自分の身は自分で守るってタイプだからなぁwただ、虎に迫られたときに見せた弱々しさはかわいいと思う。

さくらの好きなバンドマンたちは、ちょっと痛いけどちょっとかっこいい。ポスターの中でギター舐めてるしてる人とかマジぱねぇ・・・なんかもう突き抜けちゃって逆にかっこいいわw
さくらは、美咲をからかっていたボーカルに大激怒。さくらちゃんマジ友達思い。あの場面は、友達のしず子がブチ切れるかと思ったんだけどな。しず子は、自分が思ってた以上に冷静な性格だったみたい。
バンドマンと別れた後、しず子が美咲とさくらに説教しててちょっと笑った。美咲に説教するとか・・・自分の中でしず子の株がちょっと上がったわ。バンドマンと一緒にいて、相当ストレスがたまってたんだろうなw

碓氷さんと美咲のやり取りもニヤニヤ出来たし、さくらもかわいかったし、今回の話もよかった。
碓氷さんは、美咲をストーカーしてるって自覚はあるのか。でも、美咲もまんざらではない様子だから全く問題ないな。