空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

僕は友達が少ない 第9話「理事長は追想が切ない(-_-)」

今回も水着回。
前回、水着を披露出来なかった夜空、理科、マリアが水着を披露。
夜空の水着は文句なしに残念だったが、
肌は隠してても体のラインがはっきり出てるので、想像を掻き立てられて逆にエロかった。
理科の水着は普通・・・理科にしては地味だなって思った。
マリアの水着は文句なしに最高。
マリアはかわいいから何を言っても許せるわ。

小鳩の制服姿がかわいすぎる。
小鷹に対して無防備すぎるというか、心許しすぎな小鳩。
小鳩は、兄妹だから小鷹に全裸を見られても気にならないということなのか、
それとも無意識の内に小鷹を挑発しているのか・・・


小鳩は、いつも持ってるウサギの人形に悩み事とか相談してるのかもしれないな。

小鳩「あんちゃんが、最近マリアとか言う奴と仲良くしてるみたいなんじゃ・・・」
人形「(マリアってどんな娘なの?)」
小鳩「あんちゃんのことを『お兄ちゃん』って呼ぶいけすかん奴・・・
   どうすればいいじゃ・・・」
人形「(小鳩ちゃんも、マリアちゃんみたいにお兄ちゃんって呼んでみるってのはどうかな?)」
小鳩「ふぇっ!?」
人形「(もしかしたら、あんちゃんさんは、お兄ちゃんって呼ばれるのが嬉しくて、
   マリアちゃんに優しくしてるのかもしれないよ?)」
小鳩「ふぇぇ・・・で、でも、あんちゃんは昔からあんちゃんで・・・
   急に言われても・・・そんなの無理だよ・・・」
人形「(小鳩ちゃん!そんなんじゃ、あんちゃんさんをマリアちゃんに取られちゃうよ!
   ほら、私をあんちゃんさんだと思って、『お兄ちゃん』って呼んでみてよ)」
小鳩「・・・お、お、おにぃ・・・ちゃん」
人形「(うっひぃぃぃぃ!小鳩ちゃんかわいいよ小鳩ちゃん。ペロペロしたくなるかわいさだよペロペロ。
   こ、今度は、ご、ご主人様って言ってみようか。ふひぃぃ)」
小鳩「ふぇぇっ・・・ウサギちゃん、キャラ変わりすぎだよぅ・・・」


来週も水着回か。ふぅ・・・さすがに三話連続はやりすぎじゃないかな。
肌の露出より萌えるシチュエーションかどうかの方が、はるかに重要だわ。
まぁ・・・肌の露出が嫌いなわけではないから、萌える展開なら大歓迎だけどね。