空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

明日のよいち! 九の太刀「飛んで火に入る夏祭り」

アバンタイトルで三女ちはやと四女かごめがアイス舐めるシーンはよかった。本編だと相変わらず二人とも空気でしたけどねw
今回は長女の暴力もなかったですし、糞ショタまさしもあんまり出てこなかったのでイライラせずに見ることができました。

次女あやめははわっさんが自分に告白したと勘違い。でも、照れてる所を見るとまんざらでもないのかな?
次女とくっついちゃうと鷲津ビジョンがもう見れなくなっちゃうから、個人的にはわっさんは長女のいぶきとくっついて欲しいなあ。いつものわっさんより、いぶきと話してる時のキレイなわっさんの方がおもしろいしw

仮面兄妹がやっと顔見せ。妹の方はちはやかごめ組にただでおいしい食べ物あげてる…実はいい人なのか?w
兄の方は、長女を狙ってるみたいですけど若干ストーカーっぽいのが気になるw

わっさんに触発されてあやめも勇気を出してよいちを誘う。わっさんは回を追うごとにいい男になっていくなあ。あやめもよいちに対してもうちょっと素直になればいいのにねえ。