空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

シャングリ・ラ 第1話「少女帰還」

面白そうですね!続きが気になる終わり方しやがって・・・二話も見るしかないですねw世界観はいい感じでしたし、作画(特に背景)もかなり良かったです。舞台は、温暖化の進んだ近未来の東京のようですね。専門用語は結構出てきましたけど、ストーリーにはちゃんと付いていけました。

魅力的なキャラが多かったです。でも、オカマキャラは二人もいらないと思うwそして、オカマキャラのモモコが使ってる鞭がかなり強そう。個人的にはモモコにブチュウとキスされるぐらいなら、鞭で叩かれた方がマシだと思うwあんなキスされたら一生のトラウマになりそうですし・・・
主人公は銃弾も見切れるし、チートすぎる。誰も主人公に勝てないでしょwそして、ブーメランってこんなに強かったんだ・・・w
ロリっ娘もいっぱい出るみたいなのでそちらにも期待。公式HP見たら、主人公の年齢が18歳と記載されていたのでかなり驚きましたwとても18歳には見えないですw

あまり期待していなかったけど、一話見るとかなり期待できそうですね。