空から美少女

主にアニメの感想を書いてるブログ

B型H系 第4話「ときめく聖夜」

今回はクリスマスイヴの話。4話にして早くも初エッチ達成かとちょっと期待したけど、キスと胸を揉んだだけで終了。残念なようなホッとしたような微妙な感じだけど、あのままエッチに突入してたら山田がとんでもないことになりそうなのでこれでよかったのかも。二人のやり取りを見てるとちょっとやきもきもするけど、どちらも付き合いたてのカップルって感じの初々しさがあってよかったと思う。

山田妹の方が姉よりビッチだった。言動からして遊んでそうな雰囲気があったからそんなに驚きはしないけど、中学生でこれだけ遊んでて大丈夫なんだろうか・・・個人的には、いかにもおしとやかで清純系の女の子だけど、実はすごいビッチだったっていう方が裏切られた感があって興奮するかもしれないw
小須田からピアスのプレゼントをもらい何故か興奮する山田。「ピアス=えっち」って・・・山田の思考回路が全く分からない。あの場面なら小須田に何プレゼントされても、山田はそっち方面に脳内変換して勝手に盛り上がってそう。

次回は山田がパンツを履いてない話のようだが、どういう状況でそうなったのか全く予想できない・・・
そして、始めからある程度覚悟してたけど、彼女いない歴=年齢の俺には「あるある!」って共感できないのがこのアニメ視聴していてやはりつらい。普通の萌えアニメよりかはリアリティがあるんだろうけど、どこからどこまでがあるあるネタなのか俺にはさっぱりだわ。